忍者ブログ
読んで(蒼雨が)恥ずかしくなる日記。 改行大好き。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天井は妙に頑丈なくせしてから

底はゆるゆるの泥ばかりで塗りたくって

動き続けてガタが出始めたカラクリ人形みたいな

アンバランスさばっかしが目立ち






真っ暗な部屋の椅子に座って、何も考えないような。
PR
朝は清清しく起きられたらいい

昼には額を伝う汗を拭えたらいい

夕方は綺麗な夕陽を見られたらいい

夜は無音のまま更ければいい

そしてそのまま

静かに時計が回ればいい




でも大きく変わっていく日常。
嘘っぽい水の純粋さが

ひどく硬い地面を揺らすのが

なんとなくうざったい気がする

でもそうしてくれないと

僕が見失ってはいけない泥臭さが

どこかへ逃げてしまうようで




作り笑いするより、必死に頑張る姿を見せたほうがきっと納得してもらえると思う。
ちょっと曇ってるけれど

そのうち晴れるらしいよ

そしたらさ

でっかいくしゃみをひとつして

手を振って笑いたいな








本当にやっちゃうんだからやっぱり僕はアホだなぁと思います。
そういう 小さすぎる隙間に

目の前でくすぶり続けている

善意の握手を押し込めばいい




「fermarsi」は「立ち止まる」って意味(イタリア語)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(12/04)
(11/19)
(07/19)
(07/17)
(06/04)
プロフィール
HN:
蒼雨 創矢
HP:
性別:
男性
自己紹介:
趣味は牛です。
得意技はあらゆる場所で転ぶことです。
最近食べた豪華なものはメロン半玉。
もう書くことないのでこれくらいでいいですか。
忍者ブログ [PR]