忍者ブログ
読んで(蒼雨が)恥ずかしくなる日記。 改行大好き。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気がつけば3日くらいサボっていました(爆)
ごめんなさい、結構本気で修羅場でした。
心がとってもやつれました( ´д`)


●スキな人バトン●
■バトンを回してきた人も好きな人の3~5人のうちに入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■バトン返しもOK。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を3~5人述べよ。

(回してくれた人を一番上にするべし)

・夜神さん
・Fさん
・Kさん
・Mさん
・Tさん

すいません、無断でイニシャル拝借しました。
誰なのかはご想像にお任せ。


■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

・夜神さん→裏で何かやってそうだなぁ(超失礼)
・Fさん→大人しそうな(しかし違った)
・Kさん→ちまっちゃい人だ(爆)
・Mさん→クラスを仕切りそうな雰囲気だった。
・Tさん→元気で羨ましいなー、と。


■年齢を予測せよ。(知っていても自分のイメージで答えよ。

・夜神さん→14
・Fさん→16
・Kさん→7
・Mさん→23
・Tさん→12

勿論、独断ですヨ。


■その人と出掛けるなら何をするかイメージせよ。

・夜神さん→バッタライダーの電車で夜桜見に行く?(笑)
・Fさん→カラオケでフィーバーしよー!
・Kさん→ぬいぐるみ屋さん行く?
・Mさん→三軒くらい飲みに行きたい(※ 冗談)
・Tさん→出かけるというより、連れまわされそう(爆)


■その人の家庭をイメージせよ。

・夜神さん→国際派っぽい気が。
・Fさん→うちに似てると思う(ノ´▽`*)
・Kさん→凄く非現実的だ、きっと(笑)
・Mさん→全員似てるような。
・Tさん→素敵に陽気でしょうねー。


■その人の裏の性格をイメージせよ。

・夜神さん→虐めるのが好きだったりして(爆)
・Fさん→絶対黒きなり(断定)
・Kさん→実は素晴らしく優等生?
・Mさん→怖がりだといいなぁ(・∀・)+
・Tさん→妄想癖ありそ(略)



■その人からイメージするものを3つ述べよ。

・夜神さん→吹奏楽・暖房・三食
・Fさん→狢・鄙び・昔
・Kさん→ぬいぐるみ・ネタ・演劇
・Mさん→真っ赤・忘却・笑い
・Tさん→絵・顧問・手負いの熊

変ですが大丈夫です(何が)


■その人に伝えたい事をイメージせよ。

・夜神さん→今度またそっちの教室に遊びに行くべー(ぇぇぇぇぇ)
・Fさん→同じ穴の…ね(笑)
・Kさん→わっそりわっそりヽ(*´▽`*)ノ
・Mさん→まずは落ち着くところから。
・Tさん→また対局しようなー。


■スキな人10人に回すべし

お好きにどうぞー♪
PR

一体何度目の自己紹介バトンやら。

元「青空少年少女」管理人:若林さんから回ってきました。
(現在の彼女の居場所は黙秘するように命じられています)


★自己紹介&他者バトン

00 このバトンを回してきた人はどんな人?
(色んな意味で)楽しくていい人です。
どうやら弄られている模様。

01 回す人を最初に書いておく
すいません、回す人がいないのでここでストップで。
見つけた方で持って帰りたい方はどうぞ。

02 お名前は?
蒼雨創矢です。
もうふりがな打つの面倒。サイト参照で。

03 おいくつです?
……え?16歳?

04 ご職業は?
アホアホな学生さんです。

05 ご趣味は?
パソコン弄り倒し・物書き・おしゃべり・その他

06 好きな異性のタイプは?
ないですヨ。
そういうのに素晴らしく疎いヤツですので。

07 特技は?
もう速読でいいや(いいやって何)

08 資格、何か持っていますか?
漢字検定準2級。
英検落ちちゃった。

09 悩みは何かありますか?
ないわけがない、と言ってはダメでしょうか。

10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
野菜と魚が大好き。
嫌いなものはレーズンくらい。

11 貴方が愛する人へ一言
いないのでノーコメント。

12 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
いないのでこれもノーコメント。


半分くらい適当かも。
ごめん、ぶっちゃけ今疲れてる。
3日ほど日記をサボって空けていました。
特記すべきことがなかったので書けなかった、というのが一番正しいかも。


ああ、でも最近、



しもやけが凄く痛い。



治ったと思ったら再発。
もうやめて、痒くて痒くてしょうがない。
つま先をひっきりなしに触る僕は、傍から見れば間違いなく変人です。

変人なのは既に分かりきったことですが(爆)



続きにてバトン回し。
何か最近バトンの比率が高い。
このまま行くと日常記録より増えそう。

ていうかこのバトン、水曜日に回されたのに回答を今日まで先延ばししていた。
ごめん。


何はともあれ、最近バトン。
続きにて回答。

真っ黒でガサガサ動くGのようにしぶとい。

それが我らGレンジャー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(12/04)
(11/19)
(07/19)
(07/17)
(06/04)
プロフィール
HN:
蒼雨 創矢
HP:
性別:
男性
自己紹介:
趣味は牛です。
得意技はあらゆる場所で転ぶことです。
最近食べた豪華なものはメロン半玉。
もう書くことないのでこれくらいでいいですか。
忍者ブログ [PR]