忍者ブログ
読んで(蒼雨が)恥ずかしくなる日記。 改行大好き。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という名前をつけさせていただきました(勝手に)


回答は続きにて。
PR
このたび、蒼雨創矢は結婚させていただくことになりました。
まだまだ若造のくせに…と、自分で自分を責め立てたり、相手が相手なだけに照れてしまったり、
しかしこんなバカが結婚していいのかよと自分で突っ込んでみたり、
いろいろしていますがとにかく結婚します。

詳しくは続きにて。
…という題でいいのかな?
何しろ題名がついていなかったもんだから。

強制だったけどここでは強制外します。
別にやらなくてもいいですよぅ。


Q01以下のプロフを。
フルネーム:蒼雨 創矢(あおさめ そうや)
生年月日:1988~1991年あたりの2月5日
血液型:O型らしい
住所:宇宙の中

Q02名前の由来は?
「青(蒼)」と「雨」が好きな「創」作する「矢(ゲームのキャラの名前から)」。
で、蒼雨 創矢です。


Q03家族構成は?
両親と妹がいます。

Q04身長・体重・靴のサイズは?
身長:Mサイズが今ぴったり
体重:60×0.75kgくらい
靴:24.5だったっけ?

Q05幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
A区立T幼稚園→H市立B幼稚園(引越)→H市立K小学校→T市立M小学校(転校)→T市立D中学校
そして現在、私立K高等学校に在学中。


Q06生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答は?
小学校教諭・中学校教諭・医者・獣医

Q07習い事はしてる?
今は何も。

Q08趣味は?
友達と喋ること・パソコンを弄り倒すこと

Q09特技は?
大抵の生き物は素手で触れます。

Q10自分を動物に例えると?
占ったら「虎」だった。個人的に一番近いのは「狐」だと思う。

Q11今一番欲しい物は?
今はうちに1台しかないニンテンドーDS。

Q12行ってみたい国は?
スイス・イギリス

Q13有名人や著名人。誰に似てるって言われる?
何も言われないので、誰にも似ていないのでしょう。

Q14もし自分が芸能人、有名人だったらでてみたい番組は?
平成教育委員会に1度出てみたい。

Q15好きな女性
気が合う人。

Q16嫌いな女性
(化粧とか存在とかが)濃い人。

Q17好きな男性
筋骨隆々な人。

Q18嫌いな男性
自己中心的な人(女性もですが)

Q19異性を見る時まず何処を見る?
化粧・装飾品の多さかな。
多すぎるのは嫌だから。


Q20異性の好きな部位5つ
手・首周り・脹脛・背中・髪の毛(部位?)

Q21最近プッシュ(自慢できる)できる部位は?
手の甲…。
とにかく筋が物凄く浮き出て気持ち悪いんです(爆)


Q22好きになる人は何型が多い?
血液型を聞いたことがないです。

Q23初キスは?
キスをしたことがない。

Q24 SorM?何フェチ?
どちらかというとMっぽいらしいです。
虐げられるのは大嫌いなんだけどなぁー。
フェチは…ないかな。


Q25恋愛経験豊富?
ゼロ。

Q26結婚と恋愛は別?
人それぞれじゃないかと思います。

Q27結婚はいつする?
若いうちに。
晩婚は出来れば避けたい。


Q28子供は何人欲しい?
3人くらいで。
ごめんよ、こんな父親で。


Q29子供にさせたい習い事は?
あまりさせたくないです。

Q30将来どこに住みたい?
北海道に住んでみたいけど、
家族がいてにぎやかなのがいいかな、と最近思うようになった。


Q31理想の家族は?
普通でいいです。

Q32理想の家は?
家族が集まるところと自分ひとりになれるところがある家。
あ、庭とか畑があると嬉しい。


Q33座右の銘は?
きちんと挨拶する。

Q34ちなみに今何してる?
このバトンの回答以外何もしていないです。
残念ながら。



あ、結構時間かかった。

若林から回ってきました。
続きにて回答。
強制…らしいですが、長すぎるので半強制程度に抑えます。


とっても長いので続きから。
(※ 携帯では見ないほうがいいです)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(12/04)
(11/19)
(07/19)
(07/17)
(06/04)
プロフィール
HN:
蒼雨 創矢
HP:
性別:
男性
自己紹介:
趣味は牛です。
得意技はあらゆる場所で転ぶことです。
最近食べた豪華なものはメロン半玉。
もう書くことないのでこれくらいでいいですか。
忍者ブログ [PR]