忍者ブログ
読んで(蒼雨が)恥ずかしくなる日記。 改行大好き。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主に取り掛かる時間がなっがーいです。


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

●現在使用中のメアドの意味は?
「蒼雨創矢」をまんま使用。

●現在の着信音は?
プリインストールに入っていたオリジナル。

●待ち受け画像は?
某所で撮ったお気に入りの空。

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
あ→あ
い→一曲
う→うことで   (中途半端…)
え→遠足
お→♪

か→簡単
き→BLAHMS   (曲名)
く→空気
け→検索
こ→高得点

さ→最低
し→しれないけど
す→少ないね
せ→制覇
そ→そこ

た→狸
ち→ちょっと
つ→連れて
て→…
と→と

な→ないんじゃ
に→に
ぬ→布
ね→狙い
の→の

は→(爆)
ひ→N   (ノーマル)
ふ→+   (プラス)
へ→返信
ほ→放牧

ま→前
み→みたかったんだ
む→むしろ
め→S   (ランク)
も→もの

や→やりにくいというより   (長い)
ゆ→ゆっくり
よ→より

ら→られるために   (中途半端)
り→了解
る→るかも
れ→zl   (曲名)
ろ→6

わ→(笑)
を→を
ん→ん


右の括弧書きは軽く説明とか蒼雨的ツッコミとか。
自分でも過去のメールの内容が想像できません。あぁ…。
PR
また引っかかっちゃったよ私。
・・・仕方ない。

■ルール
見たのにスルーは駄目。
泥棒になりたくなかったら素直にやりましょう。

Q01
 ・フルネーム: 蒼雨 創矢
 ・生年月日:2月5日
 ・血液型:O型
 ・住んでいる所:近畿のどこか

Q02 名前の由来は?
『蒼』色と『雨』が好きな『創』作する『矢(ゲームのキャラ名から)』

Q03 家族構成は?
男性、女性ともに二名ずつ。

Q04
 ・身長:163cm
 ・体重:45kg
 ・靴のサイズ:24cm

Q05 幼稚園(保育園)?大学の出身学校は?
幼稚園:東海のどこかの駅前
小学校・中学校:現住所から歩いて5分

Q06 現在の職業となりたい職業
現役高校生。
獣医になりたいのですが、化学と物理苦手です。

Q07 習い事はしてる?
小学6年まで空手を、中学1年まで公文式を。

Q08 自分を動物に例えると?
某所で占ったら『虎』でした。

Q09 好きな女性
控えめであればいいです。

Q10 嫌いな女性
存在や外見が凄く濃い人。

Q11 好きな男性
自分のことを堂々と話せる人。

Q12 嫌いな男性
泣き虫(私を含む)

Q13 好きになる人は何型が多い?
O型かA型。AB型は未だに1人もいません。

Q14 初キスは?
まだです。

Q15 初エッチは?
まだです。

Q16 SorM?
M傾向にあるものと思われます。


Q17 恋愛経験豊富?
限りなく0に近いでしょう。

Q18 結婚と恋愛は別?
場合によると思う。

Q19 結婚はいつする?
いつでも。

Q20 子供は何人欲しい?
一人っ子は可哀想だから、せめて2人。
それか1人も作らない。

Q21 子供にさせたい習い事は?
子供が「やりたい」と言えばやらせるでしょう。

Q22 将来どこに住みたい?
暑くないところ。

Q24 理想の家は?
自分だけの部屋が持てたらいいです。


じゃ、後続よろしくです。
「見たら絶対書け!!」というルールがあるらしい・・・。
そう言われると見たくなるよね(笑)

ということで見てしまったので、私もやることになりました。
勿論、貴方も見たらやってくださいヽ(*´▽`*)ノ
(結構時間かかります)




■ステータス
HN:蒼雨創矢
年齢:お酒が飲めない
職業:某高校の生徒さん
病気:斜視
装備:眼鏡、長ズボン
特技:書
口癖:○○だ、絶対○○だ(○○には任意の言葉が入る)

[靴のサイズ]24cm
[両親はまだ結婚してる?]してる
[兄弟] 妹
[ペット]部活で一時期モルモット飼ってた

■好きなもの
[色]寒色系
[番号]4と7の組み合わせがあるもの
[動物]犬、モルモット
[飲み物]高くないやつ(笑)
[ソーダ]三ツ矢以外に考えられない
[本]電撃と徳間が多い
[花]紫陽花・露草

■質問
[髪染めてる?]× 染めてないし、染めたくない
[髪の毛巻いてる?]× 巻いてませんし、巻きたくない、男だし(笑)
[タトゥーしてる?]× してませんし、したくない
[ピアス開けてる?]× 開けてませんし、開けたくない
[カンニングしたことある?]△ テストじゃなくて、宿題
[お酒飲む?タバコ吸う?]×× 未成年なのでどちらもダメ
[ジェットコースター好き?]○ ある日突然大好きになった
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]涼しい地方がいい
[もっとピアス開けたい?]× 絶対嫌
[掃除好き]△ 汚いのは気になるけど、面倒なのであまりやらない
[丸字?どんな筆記?]崩すとかなり汚いが、力むと角張る
[ウェブカメラ持ってる?]× そもそも何?
[運転の仕方しってる?]△ ゴーカートのなら(笑)
[携帯何?]そもそも非所持、欲しいともあまり思わない
[コンピューターから離れられる?]△ 離れたくないけど仕方ない、ぐらい
[犯罪犯したことある?]○ 信号無視なんかしょっちゅう
[お水/ホストに見間違えられたことある?]× そんな格好出来ないよ
[ウソついたことある?]○ ついた後で後悔の念ばかり残るバカ
[誰かを愛したことある?]△ 大事に思ったことなら何度か
[友達とキスしたことある?]× 勘弁して(笑)
[誰かの心をもてあそんだことある?]× むしろ逆の立場
[人を利用したことある?]△ 小さなことでちょこちょこ
[使われたことは?]○ 使われっぱなしの人生
[浮気されたことある?]× そもそも恋人いないし
[何かを盗んだことある?]× 絶対出来ない
[拳銃を手にしたことは?]× 手に持つフリなら何度でも(笑)

■今現在
[今着てる服]半そでのパジャマ
[今のムード]とにかく暑いっ
[今のテイスト]和風ドレッシング
[今のにおい]鼻苦しいので何も
[今の髪型]風呂上りから放置
[今やりたいこと]取り合えずこのバトンを終わらせたい(笑)
[今聞いてるCD]そもそもCD持ってない
[一番最近読んだ本]ジャンプ2006年20号
[一番最近見た映画]ハリポタ・アズカバン 2年前に見た
[一番最後に食べたもの]サラダのレタス
[一番最後に電話でしゃべった人]セールスのバカヽ(`Д´)ノ
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]△ 星なんて数え切れないし
[初恋覚えてる?]× そもそも初恋したこと・・・ないと思う
[まだ好き?]- 未経験ゆえ無回答
[新聞読む?]○ 1面と社会面は毎日
[ゲイやレズのともだちはいる?]× いないけど、いても構わない
[奇跡を信じる?]× もう諦めた(涙)
[成績いい?]△ 平均より少し上
[帽子かぶる?]× 頭がヒートアップするので被らない
[自己嫌悪する?]○ この日記でもよくやってる
[なんかに依存してる?]○ パソコン
[何か集めてる?]○ 音楽とイラスト、またはそれを掲載しているサイト
[親友いる?]○ アイツならそう言ってもいいはず
[身近に感じれる友達いる?]○ 意外といました
[自分の字すき?]△ 英単語の綴りや漢字が上手く書けたときは
[見た目気にする?]△ 寝癖だけ気にする
[ファーストキス]× 初恋さえしたことない
[一目ぼれって信じる?]○ 実を結べるといいなぁ、でも難しそう
[ビビビ!を信じる?]○ 実際あった(笑)
[思わせぶりははげしい方?]○ 気付かないうちにやって嫌われるタイプ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]○ 専ら待つ

■自分のこと
[よく物思いにふける]○ 1日1回のペース
[自分は性格悪いと思う?]○ もう直したいことだらけ( ̄Д ̄;;
[いやみっぽい?]△ 一応素直に正直なことを言うけど・・・
[天使?]△ ゲームのキャラクターでいいなら(爆)
[悪魔?]× 悪になりきれない
[シャイ]○ 自己嫌悪するほど
[よくしゃべる?]× 口数と友達は非常に少ない
[疲れた?]○ やっと終わったか・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(12/04)
(11/19)
(07/19)
(07/17)
(06/04)
プロフィール
HN:
蒼雨 創矢
HP:
性別:
男性
自己紹介:
趣味は牛です。
得意技はあらゆる場所で転ぶことです。
最近食べた豪華なものはメロン半玉。
もう書くことないのでこれくらいでいいですか。
忍者ブログ [PR]