忍者ブログ
読んで(蒼雨が)恥ずかしくなる日記。 改行大好き。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右手の中指にでっかいマメが出現。

原因不明。

指先だからなお意地悪な感じ。

キーボード打つだけで痛いくらい。

早く治す方法とかないかなぁー



ところで冬休みってだいぶ暇ですね。

出かけようにも路面凍結で自転車使えないし、

友達はみんな帰省中でいないし、

かといって溜まりに溜まった課題をやる気分でもなし(やれよ)

せっかく珍しく何もない日なのに無為に過ごしててダメだなこりゃ。

でもやることないしなー。
PR
あけまして以下略。

今年も以下略。



ただいま帰省中の身でごぜーます。

気温がマイナスじゃないとかなにこれ。

雪積もってないとかなにこれ。

いろいろ感動しています。

自転車が使えるってスバラシイ。



今日は寝正月です。

明日はでかけます。

7日にはとんぼ返りです。

そしてバイトと搾乳の嵐……
今日から冬休みー。

とりあえずバイト5連勤に嫌気が差してます。

いいんだ! 全部終わったら大阪帰れるから!



年賀状刷った。

自分の家にプリンターがないので友達の家に突撃して。

今年も絵は手書きです。

ヘタクソなくせによく頑張るねー、と自虐してます。

無駄に多く刷ってしまったどうしよう。

誰かいりませんか!!!



最近の帯広市は最低気温もマイナスという謎な天気が続いていますが、

なんかもう慣れてしまいました。

一度朝搾乳でマイナス17℃を経験してから。

あと雪も1ヶ月近く残ったままですがそれも慣れてしまいました。

道路がスケートリンクみたーい。こけるし。

でも意外と生きていけるもんでした。

でも永住はしたくないと思いました。

おら本州で牛さ飼うだ。



今晩はサークルの1年生でクリスマス会(誕生会含む)です。

なんか用意しなきゃー。
冬靴買った。

冬靴ってなんやねんっていうと、

氷で滑らないように靴底の溝が深くなっていて、

さらに防水素材でできているという北国の必需品。

普通のスニーカーで歩いたら足凍ります。冗談じゃなし。



交通手段がないのでバイトから帰るのに徒歩で帰るんですが、

木曜日にドサッと雪が降っちゃって路面がでこぼこ。

踏むと靴埋まるし!

あちこち凍結してて滑るし!

除雪車の走行音が怖いし!



もう何度目だか忘れたけど、すごいとこに来ちゃったなーと思った。
平気で半月以上ほっぽってましたー。

超忙しいです。

ていうかバイトでいろいろ叱られました。

変に反抗しないあたり大人になったなぁとか自画自賛しました。

それより仕事が遅いのをなんとかしようよ、っていう。



大学の授業にですねー、情報処理演習っていうのがありまして、

それを友だちが受講しているんですが(僕は取ってません)、

「HTMLが分からんから教えて」

と言われてサイトの存在を思い出しました。

なんて体たらく、という話は置いといて、

これを機に更新もしちゃいたいなぁとかどうとか。

全然創作してないんだけど。

たぶん詩かなー。

時間かかんないから。

今は小説書くような暇人ではないです。断じてないです。

ていうか疲れたので寝ます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(12/04)
(11/19)
(07/19)
(07/17)
(06/04)
プロフィール
HN:
蒼雨 創矢
HP:
性別:
男性
自己紹介:
趣味は牛です。
得意技はあらゆる場所で転ぶことです。
最近食べた豪華なものはメロン半玉。
もう書くことないのでこれくらいでいいですか。
忍者ブログ [PR]