忍者ブログ
読んで(蒼雨が)恥ずかしくなる日記。 改行大好き。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここでまた大学の話~。

うちの大学には寮生が主催で行われる寮祭(通称6月祭)があって、

その一環として近くの大きな公園でバザーを開くんです。

ものすごく雨が降りそうな天気だったけど行ってきました。

家に着いたら雨が勢いよく降り始めました(爆)



コップ4個、丼2杯、箸2膳、鞄1個、ジーンズ、フリース、パーカーそれぞれ1着ずつ。

全部で400円ちょいくらい。いい買い物したー。

最終的に全品無料(何でも持って帰れタイム)になって、ジーンズとパーカーは御代なしでもらっちゃいました。

羽振りいいなー、寮生。

あの豪快な人柄は大好きです。いいなぁ。

6月に買うものとしてはパーカーやらフリースやら冬物ばっかりだけど、

今現在ですら最高気温20度以下っていう、ね。

もう夏なんて来るのかよって勢いの、ね。

半そで? 何それ着るもん?

10月にはもう吹雪くらしいし。大丈夫かよ!(主に自分が)



あとは包丁を洗っているときに間違って指を怪我しちゃったり、

今日はうっかり指数 998 / 1000 くらいかなー、概算で。

以上日記終了。
PR
ショック。っていうかめちゃくちゃ不便。

なんであの中にすべての筆記用具を入れてたんだろう自分……

諦めきれていないのでまだ買いなおしません。



サイト情報が微妙にボリュームアップしました。

間違いなくイメージダウンにつながりますよねアレ。

月2、3回は肉じゃが生活です。うまゐ。
実際あんなでっかい生き物がいたら大変ですよね。

『やっべー! マジやっべー! 空気も読まずにいきなりやってきた!』

ちなみに蒼雨は、ゴジラを見ながら「街が壊されてるぅ!」と嘆いた少年時代を過ごしました。

お前は絶対目のつけどころがおかしい。

むしろ目のついている場所がおかしいんじゃねぇか。

でも今見ても同じことで嘆くと思います。

「うっわぁ街が壊されてるー」



う~んアホですね(他人事)



でも大きい生き物は大好きです。

ゴジラに近づこうとしてあっさり命を落とすタイプだと自負してます。



う~んアホですね(二度目)



もし映画に出演できるなら、怪獣映画のエトセトラをやってみたいです。

悲鳴上げつつ街を逃げ回る役。

主演の脇を通り抜けてカメラの外へフェードアウトっていう。



う~んアホですね(三度目)
英語の先生がアメリカ人です。

ユーモアたっぷりな授業と話術が特徴的な先生。

「君たちは問題という敵を倒していかなきゃいけないんだ!」と力説した先生。

その授業での小テスト。



※ 原文は英語

「エベレストが発見されるまで、世界で一番高い山はどこだったか?」

答え(反転):エベレスト……人類が発見する前から世界一高い山だったから。



問題より先に先生を(殴り)倒すべきだと思うんですがどうですか先生?
適当すぎると怒られることを知りました。

あんまり頑張りすぎると動けなくなることも知りました。



昔っからなんだけど、僕は物事をちょうどいい具合に調節するのがヘタクソで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(12/04)
(11/19)
(07/19)
(07/17)
(06/04)
プロフィール
HN:
蒼雨 創矢
HP:
性別:
男性
自己紹介:
趣味は牛です。
得意技はあらゆる場所で転ぶことです。
最近食べた豪華なものはメロン半玉。
もう書くことないのでこれくらいでいいですか。
忍者ブログ [PR]