忍者ブログ
読んで(蒼雨が)恥ずかしくなる日記。 改行大好き。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真っ黒でガサガサ動くGのようにしぶとい。

それが我らGレンジャー!



上の二文を書くのにかなりの時間と勇気を必要としました。
しかもどこら辺がレンジャーなのかが不明です。全く以って不明です。


>>身長は?
しばらく測っていないので不明。165くらいはありそう。

>>身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
間違いなく少ないです(断定)
この体重なら今の身長より15センチは低くないとまずいかも。


>>体型はどうでしょうか?
痩せすぎてますね。

>>髪質はどうですか?また好きな髪型は?
結構ベタつかないストレート。夏は汗でびっしょびしょ。
髪型は特にこだわりません。


>>目について語ってください
小学3年生のときに斜視の手術をした後、4年生から眼鏡装着。
現在視力は0.05を下回っているものと思われます。
コンタクトに移行する予定はなし。


>>顔についてどう思いますか?
ニキビを潰した後が万遍なく広がっています。
綺麗な顔立ちではないです。


>>誰に似てると思いますか?(笑)
父と母の遺伝を見事に半分ずつ貰った身体です。

>>好きなものを沢山あげてください
パソコン・ゲーム・ポケモン・文庫本・漫画・ほとんどの動物
旅行・創作・睡眠・音楽(聴くだけ)・絵(下手)
手袋・フリース・マフラー・カーペット・毛布と枕
ハクタイシティ・ミオシティ・ヨスガシティ(ポケモンの地名)


>>嫌いなものを沢山あげてください
マラソン・水泳・登校時の気だるさ・眠気・濃い人
電車の先頭車両・混雑した駅・蚊・蝿


>>涙を流す(流しそうになる)ものは?
ツボにぴったりはまる音楽を聴くと心で泣きます。

>>自分の心に響いた話は?
最近響く話がないです…。好きな話なら一杯ある。

>>一日で一番好きな時間は?
布団に入った後が大好き。
とにかく落ち着く。


>>自分ってどんな人に見えると思いますか?
もはや自他共に認める変人です。

>>さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!
お好きにお持ち帰り下さい~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(12/04)
(11/19)
(07/19)
(07/17)
(06/04)
プロフィール
HN:
蒼雨 創矢
HP:
性別:
男性
自己紹介:
趣味は牛です。
得意技はあらゆる場所で転ぶことです。
最近食べた豪華なものはメロン半玉。
もう書くことないのでこれくらいでいいですか。
忍者ブログ [PR]