忍者ブログ
読んで(蒼雨が)恥ずかしくなる日記。 改行大好き。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日ほど日記をサボって空けていました。
特記すべきことがなかったので書けなかった、というのが一番正しいかも。


ああ、でも最近、



しもやけが凄く痛い。



治ったと思ったら再発。
もうやめて、痒くて痒くてしょうがない。
つま先をひっきりなしに触る僕は、傍から見れば間違いなく変人です。

変人なのは既に分かりきったことですが(爆)



続きにてバトン回し。

■エンドレスバトン■

≪バトンのルール≫

1.回ってきた質問の最後に“自分で考えた質問”を足してください。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問でもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1.回す人6人を最初に書いておく
お好きに持っていってください~。


2.お名前は?
蒼雨 創矢( あおさめ そうや )です。
「そうう」じゃありません。
以前は「出前寿司( でまえずし )」とも名乗っていました。



3.おいくつですか?
還暦÷3.75 歳


4.ご職業は?
お勉強とかしているらしいですよ。


5.ご趣味は?
基本多趣味。最近はおしゃべり。


6.好きな異性のタイプは?
僕と同類の人。


7.特技は?
生物を素手で…と言いたいけれど、同じ回答ばかりなのも飽きるので…。
ブラインドタッチ(キーボードを見ずに文字入力)が出来ます。



8.資格何かもっていますか?
漢字検定準2級。
英語検定挑戦中。



9.何か悩みありますか?
ない人はいませんよ。と悟ってみる(爆)
今は何よりもしもやけに悩まされています。



10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
与えられたものはわりと何でも食べます。雑食性。
大根の煮付け、レーズンなどは苦手。



11.貴方が愛する人へ一言
愛する人がいないのでノーコメント。


12.いい恋してますか?
してないです。
過去も、現在も、そしてこれからも(爆)



13.今年のセ・リーグの予想は?
…横浜あたりでいいんじゃないですか(適当)


14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?
あえて言いませんが、バラエティが多いです。


15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
回してくれた人はみんな、僕のよき理解者です(笑)


16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?
・DSが欲しい(ささやかじゃない)
…あとは別にお願いないかなぁ。



17.おすすめの映画をどうぞ
ジブリ大好き。


18.自分自身を色で表すと何色?またその理由は?
青。理由は一番心に響く色だから。
わけわかんない理由。



19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)
馬鹿なんです。


20.最近起きたうれしかったことは何ですか?
久し振りに友達と会えたこと。


21.福山のモノマネはアイツが一番だよ!!と思う人を一人どうぞ!!
モノマネをするような人が近くにいません(爆)


22.ズバリ初恋の人の名前は?
まだ恋をしたことがなかったりする。


23.最近悲しかったことは?
小テストで0点を取ってしまったこと。


24.今はまってる物は?
ポケモン。
殿堂入りが中々出来ないので、最近は木の実を集めたり。



25.この夏の抱負は?
今、夏じゃありません。


26.自分を動物にたとえたら?
うーん、「狐」?


27.無性に走りたくなる事ある?
無性に叫びたくなることはあります。


28.バトンを回した人を簡単に紹介してみて?
これは若林の紹介でいいのか。
一緒にいるだけで楽しくなれる人です。



29.テポドン発射を阻止してください><
安部さんか麻生さんに申し出てください。


30.パソコンのデスクトップ画像は?
サイトの壁紙と同じものです。


31.好きな歌手は?
・宇多田ヒカル
・倉木麻衣
・ポルノグラフィティ
・中島美嘉

人気歌手は好きになれないことが多いです。
マイナー、中堅らへんが好き。



32.今見ているテレビは?
平成教育委員会、IQサプリは毎週見ます。
他アニメ、バラエティ、ドラマなど。



33.大好きなひとに愛してるといってください。
いないので不可能です。


34.明日から出川さんの顔になります。今日のうちにしておきたいことを3つあげよ!
特にないですね。


35.バトンを回してくれた人に言っておきたいことは?
いつもありがとう!
最近あまり話せなくて寂しいよぅ。



36.スキな漫画を3つあげよ!
・動物のお医者さん
・隠の王
・武装錬金

武装錬金は久し振りに書店で見てはまった。



(追加質問)

37.今、何を食べたい気分?
剣先イカが食べたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(12/04)
(11/19)
(07/19)
(07/17)
(06/04)
プロフィール
HN:
蒼雨 創矢
HP:
性別:
男性
自己紹介:
趣味は牛です。
得意技はあらゆる場所で転ぶことです。
最近食べた豪華なものはメロン半玉。
もう書くことないのでこれくらいでいいですか。
忍者ブログ [PR]