忍者ブログ
読んで(蒼雨が)恥ずかしくなる日記。 改行大好き。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

QR
点と点の間を縫おうとして バタバタさせた手を

なんとかして あの小さな種のそばまで

運んでいってあげたいんだ

そっとしておいてあげたいんだ



そのうち誰かが言い出すんだ

「それが意味のある行動なのか」なんて

誰にも知られないところでいいんだ

僕は 僕を頑張るだけ




そのうち、認めてくれたらいい。

今じゃなくても、全然構わない。
PR
夕方が少し明るく浮かぶ

みかん色の海を広げる

一番とんがった あの場所へ向かって

ちょっとずつ登っていく 風と手をつないだ草原の中で

ぽつんと座り続けている 黄昏の木が

笑っていたところ

雲が そっと歩いていたところ

僕が ずっと眺めていたところ




こんな感じの風景画を描きたいです。

油絵かなんかで。
考えて つまづいたら

考えるのをやめて

一瞬の自分を信じて

後ろを見ずに走れば

正しいものとは言い切れなくても

決して間違った道を選ぶことはないと思う




サイトの更新までもう少し時間がかかりそうなので、とりあえずここで詩を書いておきます。
嫌われない努力 じゃなくて

好きになってもらう努力




間違えているのは、立ち振る舞いよりも考え方だったりする、かも。
亜空間内を

左から右へ

下から上へ

手前から奥へ

戻ることを一切知らず

一心不乱に進んでいく

実在する床のエリア

一歩踏み外せば

重力も何もない

歪みと不安定しかない空間に

取り残されてしまう

ひとつずつ

慎重に歩を進めたいところだが

それには床の移動が速すぎて

そうもいかない

出口があるのかとか

距離はいくらとか

考えようにも

考えることもできない

空間として存在しない

亜空間




「ミステリーサークル」とはいっても、UFOのアレじゃないですよ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(12/04)
(11/19)
(07/19)
(07/17)
(06/04)
プロフィール
HN:
蒼雨 創矢
HP:
性別:
男性
自己紹介:
趣味は牛です。
得意技はあらゆる場所で転ぶことです。
最近食べた豪華なものはメロン半玉。
もう書くことないのでこれくらいでいいですか。
忍者ブログ [PR]