忍者ブログ
読んで(蒼雨が)恥ずかしくなる日記。 改行大好き。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝っぱらから「家電製品リサイクル承ります」なんて大声で宣伝されたら

誰だってイライラしながら起きるって。

最近よくうろうろしてる廃品回収のトラックの話ですよ。
PR
なくした教室の隅っこにいました。



いい加減髪の毛を切りに行きたいんですけど、どこの理髪店がいいのかなっていうか、

毎回なかなか踏ん切りがつかなくて結局先延ばしにしちゃったりすることがあって、

4ヶ月近く放置していたので頭がもっさりすごいことになっています。

鏡見て失笑しました。

この人誰だよ。

今日は行ってきたいと思います。
僕は、北海道に来たんだよ。

大学に通っているんだ。牛と一緒に毎日過ごしているんだよ。

仕事を間違えて先輩に叱られる日もあるけれど。

それでも、頑張ってるんだ。



夏まで、待っていてくれるのが一番良かった。

でもきっと、踏ん張ってくれたんだろうな。

ありがとう。

ごめんね。

こんなときに限って、遠くにいるなんて。

どうしても、最期に一緒にいてあげることが、できない。

でも、また行ったときには、ちゃんと目の前で笑ってあげるから。

待ってて。

2年も待たせて、ごめんね。

ありがとう。

お疲れ様。



98年生きてくれた、ひいじいちゃんへ。
6月はお祭り。

大学の寮祭。

先週は出張バザーだったけど、今週は本祭。

寮祭のメインイベントだ。

僕のサークルも出店するんですよー。

一方がアイスで、もう一方がベビーカステラ。

売れるといいなー。

高校の文化祭とほとんど同じなんだけど、その雰囲気が大好きです。

手作り感満載なところが。
ここでまた大学の話~。

うちの大学には寮生が主催で行われる寮祭(通称6月祭)があって、

その一環として近くの大きな公園でバザーを開くんです。

ものすごく雨が降りそうな天気だったけど行ってきました。

家に着いたら雨が勢いよく降り始めました(爆)



コップ4個、丼2杯、箸2膳、鞄1個、ジーンズ、フリース、パーカーそれぞれ1着ずつ。

全部で400円ちょいくらい。いい買い物したー。

最終的に全品無料(何でも持って帰れタイム)になって、ジーンズとパーカーは御代なしでもらっちゃいました。

羽振りいいなー、寮生。

あの豪快な人柄は大好きです。いいなぁ。

6月に買うものとしてはパーカーやらフリースやら冬物ばっかりだけど、

今現在ですら最高気温20度以下っていう、ね。

もう夏なんて来るのかよって勢いの、ね。

半そで? 何それ着るもん?

10月にはもう吹雪くらしいし。大丈夫かよ!(主に自分が)



あとは包丁を洗っているときに間違って指を怪我しちゃったり、

今日はうっかり指数 998 / 1000 くらいかなー、概算で。

以上日記終了。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(12/04)
(11/19)
(07/19)
(07/17)
(06/04)
プロフィール
HN:
蒼雨 創矢
HP:
性別:
男性
自己紹介:
趣味は牛です。
得意技はあらゆる場所で転ぶことです。
最近食べた豪華なものはメロン半玉。
もう書くことないのでこれくらいでいいですか。
忍者ブログ [PR]