忍者ブログ
読んで(蒼雨が)恥ずかしくなる日記。 改行大好き。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は、やっぱり最低な人間なのかもしれない。

世界中の誰より、きっと。

と思うことがよくある。

特に最近は。



以下グダグダ感全開。
PR
旅行から帰ってきました。

とりあえず疲れたので今日は寝ます。おやすみなさい!
サイトのレイアウトをいじってみたりして。

前より見やすくなってるといいな。

僕のパソコン、画面が800×600と小さめなので、

他のパソコンで見るレイアウトと、だいぶ違ってくるのです。

大丈夫かなー。

真ん中寄せとか、失敗してないかな。



明日より、1泊2日で中国地方西側を旅行してきます。

萩・津和野・宮島・その他。

晴れるといいなぁ……雨の旅行も、それはそれで楽しいものもあるけれど。

写真にしたときに映えるのは、やっぱり青空だから。
www=World Wide Webと答えるのはオヤジ?――アイシェア意識調査

Yahoo!のニュース見出しにこんなニュースがあって、

「『www』は『World Wide Web』じゃないの?」

としか思わなかった蒼雨創矢。

……掲示板とかで「w」が使われたら「(笑)」っていう意味なのは知ってるけど、

「www」が「大爆笑」っていうのはなあ……知らんかった。

というか、「爆笑」の意味を取り違えてるよな。



ばく‐しょう〔‐セウ〕【爆笑】

[名]スル大勢の人がどっと笑うこと。また、その笑い。「ギャグに―する」

(大辞泉より抜粋)



つまり、爆笑は必ず主語が複数形になるんだよ。

一人でどっと笑うのは「大笑い」って言うんだよ。確か。



……世間知らずでも、こういうことはいちいち細かいなぁ……。
全体的に文章が統一されておらずみっともないので、追記にて。

かなり長い上につまらないので、読み始めてから後悔しないで下さい。

この日記、誰か読んでるんかね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(12/04)
(11/19)
(07/19)
(07/17)
(06/04)
プロフィール
HN:
蒼雨 創矢
HP:
性別:
男性
自己紹介:
趣味は牛です。
得意技はあらゆる場所で転ぶことです。
最近食べた豪華なものはメロン半玉。
もう書くことないのでこれくらいでいいですか。
忍者ブログ [PR]